無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

新商品「野生のちから」絶賛発売中!!

   

こんにちは、無添加ペットフードの「わん・ダーランド」です。
いつも「わん・ダーランド」をご利用いただき誠にありがとうございます。

先日から発売されている新商品の「野生のちから」!!

当店の地元、紀州和歌山の山々を駆け巡る「猪」「鹿」のみを原材料にし
捕獲後1時間以内にプロの調理師が処理を行うので新鮮で軟らかく獣独特の臭みがありません。
また、人の食品を取り扱う工場で処理をしているので安心・安全なジャーキーです。
手で割けるくらい軟らかいので、小型のワンちゃん、ネコちゃんでもお食べいただけます。

当店スタッフの愛犬、16歳の紀州犬に与えると、いつも垂れている”しっぽ”をフリフリ♪
ご機嫌で食べてました。ただ、いくら紀州犬と言えど16歳の高齢犬。そのままの形で与えると
かぶりついたものの、人間のように手でちぎる事も出来ず、苦戦しておりました。

「野生のちから」を安全にご使用いただくためにも、小さなワンニャンシニアのワンニャン
与える時は一口サイズにカットしてから与えてください。
また、初めて与える方はしばらく様子をみてあげてください。

きっとあなたのワンニャンも喜んでくれるはず・・・
ぜひ一度お試しください♪
ご注文はコチラ↓↓
jibie

 - 未分類