無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

内容量変更及び価格改定のお知らせ

   

こんにちは、わんダーランドです。
いつも「わんダーランド」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

年の瀬が迫り、慌ただしくお過ごしのことと存じます。
そんな中、この度皆様に大変心苦しいお知らせをさせていただかなければなりません。

昨年からの国際市場における原油価格の高騰に加え、今年に入ってからはウクライナ危機などの社会情勢の混乱が続き、私たちの日常生活においてもそれらに伴う物価上昇が止まりません。
燃料費の高騰、物流費、人件費、原材料費、そして包材費や印刷費に至るまで上昇が続き、わんダーランドでも今年に入り関係先からの値上げが重なっておりましたが、これまでなんとか価格維持に努めて参りました。

それでも積み重なったコスト増に対して自社努力だけでは厳しく、安心安全な商品を皆様のもとに安定的にお届けするためには、一部商品について、内容量の変更及び価格の見直しをせざるを得ない状況となりました。 誠に申し訳ございません。

今後もなお一層安心安全な商品をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいる所存ですので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

改定日・・・令和5年1月11日(火)午前10時の注文より

 - お知らせ