無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

夏になる前にご準備を・・・

      2015/08/21

こんにちは、わんダーランドです。

早くも夏日と言われるほど気温の高い日も増えてきましたね。

暑くなると動くのも嫌になってきちゃいますが、その反対にノミやダニ、蚊などのイヤ~な「虫」たちは元気なってきます。

ワンちゃんやネコちゃんが虫さされなどで痒がっているのを見るとかわいそうになりますよね。

痒いだけならまだ良いですが、掻き毟った傷から細菌感染をおこしたり、ノミアレルギーになって皮膚に炎症がおきることも・・・

そして一番心配になるのは、蚊がもっているフィラリアや、マダニが持っている様々な病気に感染することですよね。

虫たちがもっと活発に動き出す前に、しっかり対策しておきましょう♪

「でも、強い虫除けの薬を使うとアレルギーや健康への影響が心配…」

そんな方には「インドの虫よけ」をオススメします♪

 

天然成分100%だから安心♪インドの虫よけ

インドで育つ「ニーム」という木から抽出された害虫予防効果のあるオイルを主成分に作られているので、体に優しい虫除けスプレーです。

ノミやダニはもちろん、蚊への忌避効果も認められているので、これからの季節に大活躍!

まだお試しいただいていないお客様はぜひお試しください♪

「インドの虫よけ」

ご来店お待ちしております♪

コアジのちから

 - 商品