無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

やっぱり気になる?? におい対策+α!

      2019/03/15

こんにちは、わんダーランドです。
いつもご購読いただきまして誠にありがとうございます。

3月に入ってしばらくした頃からでしょうか?
お散歩で、外に出るなり、クシュン クシュン!!
と、うち愛犬がくしゃみを連発することがしばしあります。

犬や猫にも花粉症があるのでしょうか?
実は、あるんです!!
特に今年は花粉の飛散量が例年よりも多く、花粉症デビューするワンニャンも多いのでは。

天気の良い日は洗濯物を晴天の下に干したいものですが、花粉が付着するので
しかたなく室内干し!という方も多いのではないでしょうか!

でも、そんな日が続くとお家の中はいろんな【におい】がこもりがち。
閉め切ったお家の中は何となくにおいが気になる、ということはございませんか?
そんな時みなさまはどうされますか??
手っ取り早く、今流行の消臭剤や芳香剤でごまかし!
というのも1つの手でしょうが、ペットがいるからこそ、
市販の消臭剤や芳香剤なんて使用したくない!!
という方には、
『消えミスト』がオススメです!

★においをごまかすのではなく、においの分子を分解して消臭、
だから一度分解したにおいは復元しない!

★天然成分だからペットにも安心!
ワンニャンの体はもちろん、耳の中、お口の中だって使えますちゃいます♪

★消臭だけでなく、抗菌・抗カビ・防虫効果あり!

★フィトンチッドでリラクゼーション効果まで期待できる!
ゴミ箱やエアコン、お部屋やペットにシュッ♪

本当に何にでも使えるから、幅広い活用方法があります。
みなさまも、ぜひ一度お試しくださいませ。

マジカルシャン

 - 未分類