無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

愛犬、愛猫に”うなぎ”はいかがですか?

   

こんにちは、無添加ペットフードの「わん・ダーランド」です。
いつも「わん・ダーランド」をご利用いただき誠にありがとうございます。

うなぎ”の季節がやってきました。
今年の”土用の丑”は7月23日と8月4日の2回です。

土用の丑”とは、体調を崩しやすい夏を前に栄養をたくさん摂って
体力をつけるため”うなぎ”を食べるようになったと言われています。※諸説あり

人間でも”夏バテ”になってしまう夏の暑さ、
愛犬、愛猫にも”夏バテ”にならないように”うなぎ”はいかがですか?

「犬や猫に”うなぎ”を食べさせて大丈夫?」 なんて思われるかもしれませんが、
うなぎはDHAやEPA、ビタミンやミネラルが豊富に含まれていて、
ワンちゃん、ネコちゃんの”ごはん”にもとっても良いんです。

でも、スーパーなどで売っている”うなぎ”はタレがたっぷりついていて、
ワンちゃん、ネコちゃんの”ごはん”には使いづらいですよね。

そこで、わんダーランドの”うなぎ”はいかがでしょうか?
わんダーランドの”うなぎ”は有名なうなぎ専門店さんが安心できる「国産うなぎ」で作った
タレなし白焼きのうなぎを使用しました!

日本各地の優良な養殖池の”活うなぎ”を、抗菌剤などの残留がないか厳しくチェックし、この道一筋の職人さんがじっくり焼き上げた自慢の一品です!

焼き上げたあとは真空パックにして加熱殺菌。
この「焼き」の後の加熱で、真空パックの中にうなぎからおいしいスープが
ジュワ~と出るんだそうです。

だから、パックの中に入ったスープは捨てないで、ぜひ一緒に使ってくださいね!わんダーランドの「野菜たっぷりおじや×きざみうなぎセット」のご予約を承ります!

土用の丑の日/きざみうなぎセットご予約受付開始

以前に買っていただいたことがある方も、初めての方も、土用丑の日は家族みんなでうなぎを食べませんか?

早期特典

7月10日までにご購入いただくと「早期購入特典」があります!
ご購入はお早い目に!




「野菜たっぷりおじや×きざみうなぎセット」

 - 商品