無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

もう飛行機の貨物室に乗らなくていい!?

   

こんにちは、無添加ペットフードの「わん・ダーランド」です。
いつも「わん・ダーランド」をご利用いただき誠にありがとうございます。

ここ最近ワンちゃん、ネコちゃんと一緒に楽しめる施設や宿泊できる施設が増え、お泊り旅行も気軽に出来るようになりましたよね。

私も紀州犬と生活を共にしておりますが、やはり家族の一員なので「一人でお留守番は可愛そう」と思い一緒に出かける事が多いです♪

ただ、遠出するときに飛行機はワンちゃん、ネコちゃんを貨物室に入れる事が可愛そうで二の足を踏んでいましたが、 今年から航空会社のスターフライヤーがワンちゃん(小型犬)、ネコちゃんと一緒に機内へ乗ることが出来るサービスを始めました。

世の中がワンちゃん、ネコちゃんとお出かけしやすい環境になってきたのは嬉しいです。

ただ、準備が大変ですよね。おトイレセット、水、ご褒美。特にご飯は日頃から手作り食の方は、外出先では作る事が難しくなるので困りますよね。

そこでお使いいただきたいのが当店で販売する「野菜たっぷりおじや」です!

発芽玄米と5種類の野菜(海藻)をフリーズドライ加工しているので軽くてコンパクト。お湯を掛けて3分で「手作り風おじや」が完成します!

是非、旅のお供に「野菜たっぷりおじや」をお試しください。

クリスマスセット

そして旅行先でのワンちゃん、ネコちゃんとの思い出を写真に収め、わんダーランドのInstagramに投稿してください!

自慢のワンちゃん、ネコちゃんの写真、お待ちしております!

クリスマスセット

 - 未分類