無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

インターペット2024 in 東京ビッグサイト

   

こんにちは、無添加ペットフードの「わん・ダーランド」です。
いつも「わん・ダーランド」をご利用いただき誠にありがとうございます。

先日、東京ビッグサイトで開催された「インターペット2024」に行ってきました。

昨年、大阪で開催された「インターペット2023」に初めて参加させていただき、規模の大きさにビックリしたのですが東京はさらに大きく、またまた驚きました。

色々な企業さんがブースを出されているので商品の勉強になりましたし、ペット用品のトレンドを知ることが出来て良かったです。

会場には可愛いワンちゃん、ネコちゃんや他の動物達がたくさんいて、まさに癒しの空間でした。

私が嬉しかったのは日頃見ることが出来ない珍しい種類のワンちゃん、ネコちゃんや動物が見られた事です。たくさん写真を撮ってしまいました。
写真撮影を快諾いただいた皆様、ありがとうございました。

会場にきているワンちゃん、ネコちゃんは賢い子ばかりで無駄吠えしない、走り回らない、喧嘩しない、と完璧でした。
私の愛犬(うめ)にはまだまだハードルが高いです・・・。

でもいつか私も愛犬を連れて行ってみたいと思います。

今年は秋に大阪でも開催されるようなので、ご興味のある方は是非、参加してみてください。

 - お知らせ