無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

コアジのちから入荷いたしました♪

      2015/08/24

みなさま、お待たせいたしましたっ!

★☆ ★☆ ★☆  ☆★ ☆★ ☆★
\\ \\ \\// // //

コアジのちから再販開始!!

// // //\\ \\ \\
★☆ ★☆ ★☆  ☆★ ☆★ ☆★

4月頃まで入荷は難しいと思われていた、

\ お魚シリーズ一番人気 /
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│コ│ア│ジ│の│ち│か│ら│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

ですが、2月に入って製造工場の担当者の方から

「アジ入りました~!
もうご注文お受けできる状態です!!」

と嬉しいお知らせをいただきました (≧∪≦)ノ

ということで、久々にお魚オールスターズ
(コアジ・イワシ・サワラ・マグロ)が
勢揃いいたしました♪ >゜≫)))彡

『コアジのちから』は、
頭と内臓を丁寧に手作業で取り除いたコアジを
丸干したおやつ(またはトッピング)です。

「ゼイゴ」と呼ばれる、アジ特有の尾ビレ付近の
トゲトゲ?キザキザ?(ウロコが変化したものらしい)は
残っています。

それ故、

・お口の中を怪我しちゃいそうでコワイです
・小型のワンコやニャンコには危険では?

というお声もこれまでにいただいたことが
ありますが、小型のワンちゃん・ネコちゃんでも
ほとんどの子は、バリバリガジガジ
食べてくれるようです。

一番良いのは、ゼイゴも手作業で取り除いてもらうこと
なんですが、「それはちょっと難しい」とあっさり
断られてしまいました (ノ_-。)

しかし!!!
めげずに今後、形状等検討してまいりますね♪

 - お知らせ, 商品