無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

お待たせしました!フォトコンテスト結果発表~!!

      2015/08/24

『~こどもの日特集~フォトコンテスト』に
たくさんのご応募をいただきまして、
本当に、本当にありがとうございました <(_ _)>

フォトコンテスト開催を決めたものの、
お写真が集まらなかったらどうしよう・・・
なんて不安もなんのその!

愛情あふれる力作ぞろいで
審査が難航してしまいました。

お寄せいただいたお写真すべてを
大賞にさせていただきたい!!
ところですが、なにゆえコンテスト。

【スタッフみんなで投票】という厳選な審査の上、
ついに決定いたしましたーーーっ!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

☆ ☆☆ ☆
│\/\/│
│ 大賞 │
☆         └────┘          ☆
\★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★/
★  junさんちのchocoちゃん  ★
/★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★\
☆                        ☆

この青空にこの笑顔、ホント憎いほどキマッてますヾ(≧▽≦)/

いつも食いしん坊なchocoちゃんには、
豪華【5,000円相当】のわんダーランドセレクトで
大満足していただきましょ~♪

今回は僅差でchocoちゃんに決まりましたが、
大賞以外にも、こ~んな楽しい賞が.。.:*・゜
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆    ~コスプレがよく似合っているで賞~    ☆
\★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★/
★  PRADAさんちのロビンちゃん  ★
/★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★\
☆                        ☆

☆     ~仲良しでうらやましいで賞~     ☆
\★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★/
★ くろさんちのラナちゃん&ノアくん ★
/★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★\
☆                        ☆

ロビンちゃんはまるでマイケル!
そりゃー、注目の的になるでしょうね~。
ロビンちゃんステキ♪

ふたりして何を見てるのかニャ~?
ラナちゃんとノアくんの仲良しショットは
見ているだけで心が和みますのニャ(=^・^=)(=^・^=)♪

他にも、マッチョなさくちゃん、

どアップもかわいいゆきちゃん、

お外が楽しい はなちゃんに、
ウェンディちゃんとメグちゃん、りんちゃん♪

ナナちゃんとコジロウちゃんも最高の笑顔(*´∀`*)

ちょっぴりピンボケが惜しかった ちょんたちゃん、

賢そうなお顔のRockちゃん、

お皿の中身が気になりつつもカメラ目線のしゅうちゃん、

ごはんの前にはちゃんとお耳を結んでもらって
お茶目なのあちゃん、

上目遣いがかわいい もんちちゃん、

マジカルシャンでその名の通り
つやさらヘアーがご自慢のビューティちゃん、

セクシーショットで悩殺されそうなプーリーちゃん、

お姉ちゃんのネコ彼マーくん、

みんな、み~んなサイコーです!!!!!

フォトコンテストは今後、定期的に開催予定ですので
次回もまた、ぜひぜひご参加くださいませ。

今回ご応募いただけなかった読者のみなさまも、
いつもシャッターチャンスを狙って、
ステキな写真や驚きの瞬間が撮れたら
しっかり保存しておいてくださいね~。

見事大賞に輝いたjunさんをはじめ、PRADAさん、
くろさんには、心をこめてセレクトしたステキな賞品を
近日中にお送りいたします!

楽しみにお待ちください♪

お時間が許せば、受賞の喜びの声なども
お寄せいただけると嬉しいです(^^)
food@wanderland.jp

たくさんのご応募、本当にありがとうございました。

 - イベント, お知らせ