無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

おすすめ商品のご紹介!

   

こんにちは、無添加ペットフードの「わん・ダーランド」です。

いつも「わん・ダーランド」をご利用いただき誠にありがとうございます。
暑い日が続きますが、皆さんは体調を崩されていませんか?
ワンニャンも暑さには弱いので体調管理にはお気を付け下さい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回のお知らせは・・・
[1]おすすめ商品
[2]雨の日は雑菌がいっぱい
[3]夏季休業のお知らせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

[1]【おすすめ商品】

ハモのちから

”ハモ”は疲労回復に役立つビタミンB1免疫力を高めるビタミンCストレスをやわらげるパントテン酸
などが含まれており、夏バテ対策にはオススメの食材!

そんな”ハモ”の名産地である淡路近海で水揚げされた”ハモ”のみを原材料に
何も加えず、じっくり乾燥させただけの安心・安全な国産ジャーキーです。

もちろん酸化防止剤、防腐剤、着色料等は一切使用しておりません。一度お試しください。

ご注文はコチラ

[2]【雨の日は雑菌がいっぱい】

梅雨が明け暑い日が続いておりますが 、台風などが猛威を振るう季節でもあり、雨も多くなります。

雨の日が続くと洗濯物も部屋干しになってしまうことも多いですが、部屋干しすると「洗濯物が臭い!」なんてことも…

あの臭いの原因はというと、室内の湿度が高く乾くのに時間がかかるため、その水分で雑菌が繁殖してしまう事が原因のようです。

だから、消臭剤やいい香りの柔軟剤で臭いをごまかしても、臭いの元の雑菌をどうにかしないと根本的な解決になりません!

大切なワンちゃん・ネコちゃんの体内に雑菌を入れないためにも、「消えミスト」でしっかり消臭・除菌しましょう♪


消えミスト

ご注文はコチラ

[3]【夏季休業のお知らせ】

誠に勝手ではございますが、わんダーランドは8月11日(金)~8月15日(火)の期間は、配送業務、お電話やメールでのお問い合わせをお休みさせていただきます。

消えミスト

休業前の最終発送受付は、8月10日(木)午前10時までのご注文(振込決済をご選択の場合は入金の確認)となり、以降のご注文(ご入金)は、8月16日(水)以降の発送となります。

また、夏季休業前後は交通や物流が混雑し、お届けに時間がかかる場合がございますので、余裕をもってお早目にご注文いただけますようお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

 - お知らせ