無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

梅雨の季節は雑菌がいっぱい!

      2015/07/17

こんにちは、わんダーランドです。

沖縄では早くも梅雨明けしていますが、本州ではまだまだ梅雨真っ盛りですね
(≧ヘ≦)

雨の日が続くと洗濯物も部屋干しになってしまうことも多いですが、部屋干しすると「洗濯物が臭い!」なんてことも…

あの臭いの原因はというと、室内の湿度が高く乾くのに時間がかかるため、その水分で雑菌が繁殖してしまう事が原因のようです。

だから、消臭剤やいい香りの柔軟剤で臭いをごまかしても、臭いの元の雑菌をどうにかしないと根本的な解決になりません!

大切なワンちゃん・ネコちゃんの体内に雑菌を入れないためにも、「消えミスト」でしっかり消臭・除菌しましょう♪

天然成分消臭・抗菌/消えミスト

この季節、ワンちゃんネコちゃんがいるお家には

うってつけのアイテムなんです☆ (≡^∇^≡)☆

ぜひ一度お試しくださいませ~♪

「消えミスト」

 - 商品