無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

マジカルシャン明日入荷!!

      2015/08/24

みなさま、お待たせいたしましたっ!

しばし「在庫切れ」となっておりました
●マジカルシャン 200ml
“”””””””””””””””””””””””””

そして!!

長らく「入荷待ち(入荷日未定)」となっておりました
●マジカルシャン 1L
“”””””””””””””””””””””
☆     ☆
ともに明日入荷いたします~ \(^o^)/

ご存知ない方のために~~~~~~~~~~~~~

◆マジカルシャンとは?

「アレルギー皮膚炎の子でも安心して使うことができて、
びっくりするほど汚れが落ちるシャンプーを作って欲しい!」
というみなさまからの切実なご要望に
須崎先生がお応えし、作ったシャンプーです。

◆泡立ちは期待しないでください ヾUo-ェ-oU

マジカルシャンは泡立ちが少ないので
「ちゃんと洗えてるのかしら?」と思われる方も
少なくないようです。

でも、大丈夫!

ゴシゴシこするのではなく、
優しくなでるようにマッサージしていただくだけで
皮脂や汚れをしっかり洗浄できます♪
※皮膚にしっかりと馴染ませることがポイントです☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ワンちゃんはお外で遊ぶのが大好き♪

一緒におでかけの回数が増えるこれからの季節、

せっかくキレイにシャンプーしたのに
あっという間にドロドロ・・・(T_T)

なんてことも珍しくありませんよね。

そんな時はぜひ!

汚れはよく落ちるけれど、肌と毛に優しい!
さらに地球にも優しい!

┏━┓o┏━┓o┏━┓o┏━┓oO
┃マ┣━┫カ┣━┫シ┣━┫ン┃
┗━┫ジ┣━┫ル┣━┫ャ┣━┛
Oo┗━┛o┗━┛o┗━┛

で洗ってあげてくださいね♪

もちろん、ネコちゃんにもおすすめです。

お水嫌い、お風呂大嫌いなネコちゃんには
希釈したマジカルシャンでドライシャンプーもOK!

※ドライシャンプー後のすすぎは必要ありませんが、
マジカルシャン希釈液をスプレーした後は
水拭き、または乾拭きしてあげてくださいね。

蒸しタオルで拭いてあげればさらに爽快 d(=^・ω・^=)b

まだお使いいただいたことがない方も
ぜひ一度お試しくださいませ♪

 - お知らせ, 商品