無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

【わんダーランド通信】秋はお散歩日和♪帰ったあとは…

      2016/10/14

◆◆ 秋はお散歩日和♪帰ったあとは… ◆◆

空を見上げるだけで、すがすがしい気分になれる、
そんな秋晴れ日は絶好のお散歩日和。

特に雨上がりの休日は、いつもの見慣れた景色がずっと色鮮やかに目に映ります。
シッポふりふり♪ズンズン歩いていく後姿は見ているだけで笑顔になってしまいますよね。

楽しいお散歩から帰った後は湿って汚れた手足をふきふき。

そんな時の強い味方がこれ!
ご存知『マジカルシャン』

お散歩後のお手入れに

1. 10倍程度に希釈したマジカルシャンをシュッと一吹き。
2. ぬるま湯で絞ったタオルでふきふき。

☆万が一口に入ってしまっても大丈夫なマジカルシャンだからこそなせる技!!

「涼しい日にシャンプーすると体を冷やしてしまいそうで・・・」
とご心配な方も、この方法なら安心ですよね♪

せっかくわんちゃんと暮らしてるんですもの!

「お散歩の秋」を満喫してみてはいかがでしょうか?

 - 商品