無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

夏のポイント還元キャンペーン

      2017/08/04

こんにちは、無添加ペットフードの「わん・ダーランド」です。
いつも「わん・ダーランド」をご利用いただき誠にありがとうございます。

もうすぐお盆。夏季休暇に入られる方も多いのではないでしょうか。

皆さん、この夏にお出かけの予定は立てていますか?

暑い日が続きますが、ワンニャンとおでかけしましょう!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回のお知らせは・・・

[1]夏のポイント還元キャンペーン!

[2]ワンニャンが夏バテしたときは?

[3]おすすめ商品

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

[1]【夏のポイント還元キャンペーン!】

誠に勝手ではございますが、わんダーランドは8月11日(金)~8月15日(火)の期間は、配送業務、お電話やメールでのお問い合わせをお休みさせていただきます。

だが・・・

お休みの期間中「夏のポイント還元キャンペーン」を行います!!

期間中、ご購入頂いたお客様全員に通常2%のところ5%還元いたします♪

【期間】平成29年8月10日(木)18:00~ 8月16日(水)9:59 迄

是非この機会にご購入下さいませ。

消えミスト

[2]【ワンニャンが夏バテしたときは?】

湿度や気温が高い日が続くと体は体内の温度を一定に保とうとしてエネルギーを消費し、かなりの負担がかかってしまいます。いわゆる夏バテです。

ワンニャンが暑さでバテて食欲がなくなったとき
「暑さで消費したエネルギーを補うためにも体力のつきそうなものを無理矢理にでも食べさせる!」

そう考える方も多いのではないでしょうか?

でも、食べたくないんだったら無理に食べさせなくてもいいんです!!

実は【食べ物を食べて消化する】ということはとっても多くのエネルギーを必要とするんです。

元気なときだったら何ともない消化も「体調が悪いとき」だったら非常に負担になるわけです。

しかも、夏バテなどで体調の悪い時は「体の修復」が最重要事項になりますが、食事を摂ってしまうと消化にエネルギーがとられてしまって修復どころではなくなってしまいます。

そうならないために自然と食欲がなくなるようにできているんです。

つまり、食べたがらないのあれば、無理に食べさせる必要はありません!

むしろ固形物は控え、水分をたっぷり与えてあげましょう♪

そうすることで、体の免疫力が効率よく働き早く回復する可能性が高くなります。

具体的には、だしやスープを欲しがるだけあげてください。


消えミスト

ご注文はコチラ

[3]【おすすめ商品】


ハモのちから

”ハモ”は疲労回復に役立つビタミンB1免疫力を高めるビタミンCストレスをやわらげるパントテン酸
などが含まれており、夏バテ対策にはオススメの食材!

そんな”ハモ”の名産地である淡路近海で水揚げされた”ハモ”のみを原材料に
何も加えず、じっくり乾燥させただけの安心・安全な国産ジャーキーです。

もちろん酸化防止剤、防腐剤、着色料等は一切使用しておりません。一度お試しください。

ご注文はコチラ

 - お知らせ