無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

無添加ドッグフードのわんダーランドBLOG

たまにはレシピどおりに手作りごはん♪

      2015/08/28

久々に手作りごはんでブログを更新いたしました!

大雑把で【男の料理道】まっしぐらの私、前田が
バレンタインも近いせいか、乙女チック(?)に
料理本を見ながらクッキング~ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

高校生のときのバレンタインみたいっ♪

もちろんお相手は愛すべき相棒ネコのチャー(♂)、

須崎先生の『かんたん!手づくり猫ごはん』のレシピの中でも
最も簡単そうで、なおかつ彼のお気に召しそうな一品は・・・
と悩んだ挙句、

鶏むね肉を使った
『ヨーグルトサラダ』に決定!!

■『かんたん!手づくり猫ごはん』

でも、いつもの調子で煮汁を入れてしまったので、
本の写真とは若干異なる一品、、、

そう、まるで
『ヨーグルト煮込み』みたいになってしまったけど、
どうにか私の愛に応えてくれた?相棒。  ∧ ∧
(>ω<。)

実は、使用した具材のひとつ、かぼちゃが苦手なんです~。

たまたま今回作ったのは、『お通じに効果ありレシピ☆』

もともと便秘ではないうちの子ですが、
その効果はテ・キ・メ・ン d=(^-^)=b

便秘気味の子も、そうでない子も
ぜひ一度お試しいただきたいレシピです♪

 - 手作りごはん